それ以上でも以下でもない。

腐ってるかもしれない運転。

Entries



#誕


なんかテンプレかえた~とかイキってたら解析とかふっとんでるし横についてるアレがいろいろと表示されてないことに今日気づきました。リンクとかリンクとかリンクとか。

なんかべつにうちみたいな底辺ブログに解析がついてようがついてまいが的なとこはあるし横のいろいろもなくてもおそらく誰も困らないだろうけど、恐れ多くもリンクさせてもらってるのに表示されてないとかほんとにもう遺憾。

今日やっと気づいたのでなおしておきました。スミマセン。
むしろこんなアレなとこに表示されてない方が皆様方にとっては平和が訪れたのかもしれない。


ところで今日ザキの誕生日だったんですね。

なんか「あ、ザキ誕生日だったんだ~昨日ぐらいかな?ヒマだしらくがきでもしよ~」とか思ったら今日でやんの。

当日に祝っちゃったどころか絵まであげちゃったよ。ザキなのに。

追記にゴリ絵(マウスでゴリゴリ描いた絵)があります。マダオクオリティ。(マウスでダメなおえかき もしくはマリオペイントむかしやったな~ダメなおえかき)

見なくてもいいと思います。似ないし汚いし。
誕生日にこんならくがきあげたからって威張られるザキもかわいそうだと思います。
ごめんよザキ。でも間違ってないと思う。
だってザキだから。


ところでザキって#←この柄好きだよね。好きってゆーか着せられてたよね。人気投票編でもあんぱんでも。
すごくザキっぽいよね。もうザキ=#みたいなかんじだよね。

うちのブログでは今後ザキのことは「#」で表記しようと思います。
お誕生日おめでとう、#。


*CommentList

まだ足りない


294訓についてまだ叫ぶ

ねたバレ。

あと大河みてきた

桂さんいっぱい出てて竜馬と絡んで「自分の生き方に関わるような大問題を他人に聞くな」名言も聞けて満足

これからもがんばって見たい。


ぐあああああああああああ


あああああああ


どうもお久しぶりですええともう何から書けばいいの


もう、ちょっと、え、ちょ、おちつけわたし



とりあえずジャンP9号です。早いです。
多大なるネタバレ。
頭パーン

新年


あけましておめでとうございます!

今年もせいいっぱい叫んでいく所存です

もう10日だけど。


で、でもさ、まだ松の内だしさ。うちのブログでは松の内は15日設定適用。

ほら、江戸だし。7日とか言い出したのって最近みたいだし。うん。

最近は何でもせかせかしてていけねぇよ。


よくあるパターンで、新年をむかえたことだしうちももよう替えしてみました

やっぱり黒背景が落ち着く・・・

なんかかわいいやつとかさわやかなやつだとビックリする。
放送事故かと思う。

黒字に白抜きの文字とか好きです。

今年もこうゆう最下層なかんじでやっていきたいとおもいます。

今年もよろしくお願いいたします。


それで攘夷4人紋付袴の年始絵を描いてうpしたかったんだけど、何それどこの夢物語


今年はおえかきもがんばりたい・・・です・・・

こんな大晦日はいつぶりだろう


今年も終わりですね~~


今年はほんとに銀魂イヤーでした!!

春頃にはじめて読んでどハマり、イベントにもいそいそと出かけるようになりあれよあれよという間のブログ開設早や半年

次々と投下される爆撃にハゲちらかったり命散りかけたり

ほんとに私の人生に大きく影響を与えてますね!


リンクして下さってるお方々も本当にありがとうございました!!
少しでもコミュニケーションさせていただけてほんとに!うれしいです*^^*

拍手やコメント下さった方もありがとうございました!!本当に励みです!!


来年も力の限り叫んでいく所存です!!


今年の大晦日は珍しくのんだくれてないので銀魂モバイルの年末スペシャル大江戸カメラでストーキングしようとおもいます!!
今銀さん全蔵とジャンプ争奪戦してる
桂さんが出てこない~
て言ってたら桂さんキタああああああああああ!!!
そば!!そば食っとる!!屋台で!!!
あああありがとうございます桂さん今年最後に会えてうれしゅうございます桂さん今日は外は寒いですからご自愛なさってください桂さん

ウワーーイ\(^o^)/


追記は大江戸カメラでもう少し。腐運転。


おるすばん


冬コミですねーーー

いいなあいいなあいきたいなあ

まあね、行ってもね、ぎんたましか行かないしお買い物だけしてみのりさんとこでキョドってくるぐらいが関の山だけどね

あああとコップレみてニヤニヤするぐらい

でもいいなあお買い物したいなあ


冬コミ行けないかわり?に次号のざんぷげっとしてみました

えぇと5・6合併号

うん。そんな地域もあります。

追記でちょっとボヤいてますが大したこと書いてありません。

本編にはほぼまったくといっていいほどふれてません

というかふれてないです

ヅラヅラ言ってるだけです


次は1月18日発売か・・・マジか・・・遠いな・・・

今週のアニメ(189話)


とととととりあえず



予告見た瞬間頭パーーンした


今週のアニメたのしみ~~

ラジオ体操だし桂さん出るししかもなに・・・じょう、い・・・???

やべえやべえよどうしようもう

ちょ、もうどうしようヨダレとまんない

あっ、ちょっともうこれ以上暴走しだすと追記につっ込まなきゃいけなくなる自重!

ヨダレたらすぐらいいいよね!

毛は落とすわヨダレたらすわもうほんとどこ行くのかな


そんなあやしいブログに拍手いただきまして本当にありがとうございます!!!

おかげさまでまたひとつハゲ散りました!うれしいです!


追記におへんじです♪♪

コトバモデナイ


ユウヒはしんでしまった




追記にジャンフェスねたバレ
12/22 追記に追記!!

あと129日


各地でたまはじめポスターのピリッ被害が続出している模様www


ほらあ~~~~、だから言ったじゃない、んもう~~~、
これからはその折り方はやめなさい!!(お母さん)


今週の月曜日はジャンプ発売を忘れるという失態をおかしました

心労がたたった


あと前売り券買いに映画館の前まで行ってやめました


クリアファイル・・・ほ、ほしくなんかないもん!!

同じ絵柄のポスターがあるからいいもん!!(ピリッといってるけど)



映画のブログパーツ貼っつけてみました!!

はらはらと舞ってるアレね、私の髪の毛

なんか自分のブログポチっとすると予告編が流れてキャッホウ!\(^o^)/とかヅラが美人とか子ヅラが美少女とか子晋ちゃんの疾走かわいすぎるとかまえらキタとかでもこんな絡み方ならまあとかよく考えたなとかでもそれ以上の介入は許さんとか見るの楽しみとかこわいとか


映画に向けて順調にハゲ散らかっていく

ほんと、コロコロしても次の瞬間髪の毛落ちてる

シャンプーしてるときの手に絡まった自分の抜け毛にひく


まあ髪の量多いんでまだまだもっさりはえてるけどね!!あと長いから目立つんだ


そんでどこに貼ろうか迷ってお映画様が自分みたいなもんのプロフィールの下でいいのか真剣に悩んだ

でも・・・桂さん偏愛すぎてこれはプロフィールでなくもはや注意書きと言える
と思ったのでやっぱりいちばん上においときました!!


そのうち気が向いたらこっそりどうにかしとくかもしれない運転

ヅラ茶


そんな飲み物があったらいいな~


そうじゃなくて!バカ!わたし!


リンクさせていただいてます「無印不良人」の安彦奈織さん作!
動画コレエエエエェェェェェェェ!!




かわいいwwなごむwww

こっちのヅラ茶もいいーーー!!

もっさんも銀さんも晋ちゃんもかわいいよう

早く帰らなきゃ!てピューン!てなってる神楽と定春かわいすぎる

5人(エリー含む)並ぶとことか大好きですよもう

ええ、もちろん一時停止しましたよ

見た人みんな
wwwwwwwwwwww←こうなってるもの!なごむもの!

全国のお茶の間に和みを届けたYO!!安彦さんは!!!



攘夷でドリフとかマジで見たい
*CommentList

らくがき

ヅラエリ

こんなのが発掘されました


うしろのエリーがちょっと気に入ってます。

マウスでごりごり描いてるんで
ほんとのらくがきですすんません

こういうの描いてるとマリオペイントを彷彿させる

マリオペイント今の若い子らは知らないだろうな

やべっ、年がばれる


追記に拍手のお返事です♪

遅くなってほんとスンマセンっしたアアアアアアァァァァァァァァ!!!!
いっぺんしんできます!!

別に○○が見てぇわけじゃねぇ


リンク追加させていただいておりますキャッホウ!!\(^0^)/

追加というより強奪してきた感が拭えませんが

こんなようすのおかしいブログとリンクしてくださる皆さま本当にいい方たちです!!


追記は腐運転だよ!!

ご理解いただける方のみお願いします

たまはじめた


拍手くださったお方さまありがとうございます
いつもほんと喜んでるんです^^


たまはじめ発売。


なんか私勝手に「銀ちゃんねる」とか「銀五」とかのかんじと思い込んでたので

あの単行本サイズを一生懸命さがしました

見つけられなくて(当然)本屋はしごしちゃいました!

聞けばすむけどさすがに
「たまはじめありますか?」は言えねえ

むりだ・・・ハードル高ぇよ・・・!


結局検索機のあるとこで印字したのを見せて「コレありますか?」でなんとか買えました!!

「ここです」って言われて自分の真後ろにありました


こんな・・・べつにふつうの言葉(?なのか?)だけどなんか、なんか恥ずかしいタイトルにして・・・

検索機でも場所出ないし・・・「店員にお尋ねください」だし・・・

ほんとS!!銀魂Sだわ!!


ちょっとさっちゃんの気分でした!!以下ねたばれ!

*CommentList

無知ゆえの超私的見解


拍手くださった方ありがとうございます!!
ほんとうれしいです♪♪



追記に史実も何も知らなかったわたしがはじめて紅桜読んだとき思ったこと

左サイドMenu

プロフィール

ユウヒ

Author:ユウヒ
基本こんなかんじの残念なブログ。
ヅラ至上主義。

私の髪の寿命

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新トラックバック

